まこと blog

ためぐち

今日は監督のいる部屋にビデオを見に行ったら

驚くことにビールを薦められちょっとした飲み会みたいになり話もはずみ楽しくしゃべっていたら・・・


監督にためぐちを聞いてしまった。やった。

話の流れで目上の人にためぐちきいちゃうことってあるよね♪

しょうがないしょうがない。でも気をつけようと思う。
[PR]
# by soki94ki | 2008-11-28 15:39

寝坊…

今日は朝っぱらから寝坊した。ルームメイトのmt-reo君はこれまでに見たことがないくらいのパニックにおちいってそそくさと部屋を後にしていった。

僕はあせってもしょうがないと悟り、ゆっくり焦らず準備して部屋をでた。
以外に間に合うもんで余裕で間に合った♪よかったよかった。

でも朝、後輩が部屋に来なかったら完全な遅刻になっていたので後輩には感謝感謝〔笑〕

でも朝6時にリフト乗車はなんぼ何でも早すぎね。朝弱いしさ。大学の授業も何回寝坊してっかわかんねーし。

再来年には社会人になってるはず!!!!なので、朝強くなろうと思います。

そんでは、おやすみなさい。
[PR]
# by soki94ki | 2008-11-27 14:15

OFF日

今日はスキーはお休みで部屋でルームメイトのmt-reo君とグダグダしていました。。。
明日からまた練習なのでいい休日になりました♪

他のスキー部のみんなはシルバーソンに買いものに行ったみたいでいろいろ見せてもらってうらやましかったなぁ―。

次の休みには俺もシルバーソンいこー。

それではこの辺で。お休みなさい。。。。。。

ちなみにいつも滑ってるスキー場↓
e0165155_14413571.jpg

[PR]
# by soki94ki | 2008-11-26 14:38

アメリカンエネルギードリンク「MONSTER」 

アメリカで飲んだエネルギードリンク。。。
日本あるエネルギードリンクで言うと「RED BULL」かな?
RED BULL より少しくせがあるかな。。。俺的にはまずい。e0165155_14454587.jpg
[PR]
# by soki94ki | 2008-11-25 14:33

SLトレーニング

今日はアメリカにきて始めてのSLトレーニングだった。初日にしてはまぁまぁというところである。途中リフトが壊れてしばらくロッジの中で待機してたりしたのであまり滑れなかった。

あと今日はシルバーソンというアウトレットの街に行った、自分の物だけを買ってやった!親に何か買っていこうと思ったが何も思い浮かばず次回に持ち越し。。。

明日はOFFの日なのでゆっくりしたいと思う。では、この辺で、お休みなさーい。
[PR]
# by soki94ki | 2008-11-25 13:39